前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*あぁ~😩💦休みが終わる( ̄▽ ̄)*


こんばんは🍀*゜



せっかくのお休みが雨な1日( ˊᵕˋ ;)💦

どこにも行けずな前さん家でした(◉☗◉💧)

しゃあないしゃあないシャーナイ(´−`)

天気には逆らえまへん✋




明日からまたお仕事な1週間が始まる👊( ¨̮💪)

まぁ、キツいシフトじゃないから、

全然頑張れますが笑笑

マイペースに1週間乗り切ろ(*`・ω・)ゞ




先日、横浜で起きた5台の玉突きのひき逃げ💦

また、捕まった方は高齢者でした💦




ただ一言、免許返納したらいいと思うけど、

その人その人の事情があるだけに、

非常に難しいですよね💦




こういう高齢者の事故を見ると、

自分の親も70回っているので、

免許返納した方がいいんじゃないかと

何気にすすめてはいますが、

意地とプライドがあるからか、

なかなか首を縦に振ってもらえません💦




高齢者の方々だけじゃなく、

私たちも気をつけなきゃですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




さ、皆さまも明日から頑張りましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する