前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*こんな選挙があったらな(´・_・`)*


こんばんは\(^▽^)/!


こんな時間に更新すいません💦💦


明日はお休みなので、

のんびり洗濯終了待ちでございます笑笑



今日のお昼すぎ、

ベランダでタバコ吸ってた時に聞こえてきた

カップルの会話(´・_・`)



👧🏻「最近、選挙カーばっかりでヤバない?」


(明日は、選挙投票日、全然ヤバくありません笑

むしろ、当たり前だろ笑笑)


👦🏻「だって、明日選挙の抽選の日やもん」


(いやいやいや、投票だよ、投票笑笑

抽選で決まるなら、演説いらんだろ笑笑

ウチらも静かに過ごせるよ笑)



ある意味、平和なカップルだな笑笑



抽選で決まった市会議員に、

何を期待すればいいんでしょうかね笑笑



もう少し一般常識を身につけよう、カップルよ💦

間違った知識をバカデカい声で話さない方がいいよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する