前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*久しぶりのお出かけ٩(ˊᗜˋ*)و*




おはようございます😊



かなりごぶさたしていました笑笑

いつぶりか確認するのも怖いほど😱笑笑




今日もまた、お天気もよくて暖かい☀️.°

もう本格的に春🌸なんでしょうかね!(´▽`)




日曜日、お昼すぎから思い立って、

旦那さんとお出かけしてきました♡♡




お昼すぎからなので、あまり遠くには行けず、

奈良県の三輪明神に行ってきました😊

子どもの時に、毎年1月15日に、

家族でお参りに行った場所です٩(ˊᗜˋ*)و




十数年ぶりに行きましたが、

鳥居をくぐると、当時の記憶が蘇ってきました!

境内まで続く道は、緑に囲まれていて、

ひんやりして心地よかったです♡♡





前さん家は、本当に思い立ってする

お出かけが多くて、

一番上の写真も、去年行った、

奈良県の天川村にある洞窟の展望台から撮った

大峰山です✨✨




大峰山は、修行する山で、

いまだに女人禁制の山です。

旦那さんは、中学生か高校生の時に、

登ったことがあるそうです。

私の父親も、毎年登ってたので、

びっくりでした笑笑




また、お出かけしたいな(*´ー`*人)

お仕事頑張ろうと思えるから‼️笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する