前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*引きこもりな週末( ̄▽ ̄)*


こんばんは(*`・ω・)ゞ



今週も1週間お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

なにごともなく平和に終わりました(*`・ω・)ゞ

ほんとに、フツーが一番ですね(*^^*)




旦那さんは、おそらく明日もお仕事💦

なので、嫁はお家に引きこもり笑笑

また、グウタラいたします笑笑




なんだかんだ、旦那さん、

今月は、休みなしです💦💦

日給月給なので、ありがたいんですが、

旦那さんは、疲労限界に近づいてます💦




せめて、来週の日曜日は休みになりますように✋

無理っぽいけど💦






明日も、嫁は、

GEOで借りた「軍師官兵衛」を堪能します♡♡

けっこう、面白いんです、コレ٩(ˊᗜˋ*)و

たまに見たくなる、時代物(*`・ω・)ゞ

戦国時代の話が一番好きです♡♡




では、皆さまもよい週末をお過ごしください🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する