前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*今の私の元気の源(*´ー`*人)*


おはようございます☀️



今年もまた、マイペース更新です笑笑

特にバタバタしてるワケでもなく、

ただただいつもの毎日を送ってるだけなのに💦

でも、その普通な生活を送れることに感謝です🙏



そんな前さん家、夫婦揃って、

今、ハマって見ている番組があります✨✨




それが‼️





「エガちゃんねる」‼️





昔は、江頭は大がつくくらい嫌いでした🥺

何がおもしろいんだろうとも思ってました💦



でも、友達がエガちゃんねるにハマってて、

見せてもらったら、

なんかテレビのエガちゃんよりおもしろい笑

それに、エガちゃんの人間性がよくて、

見る目が180度変わりました!(´▽`)




なんなんでしょうね、

テレビじゃウザイとこしか映らないから、

面白さが伝わらなかったのかな?

YouTubeは、自分で考えて作るから、面白いのかな?



エガちゃんは、YouTube向きだったのかも笑




昨日も、寝る前にエガちゃんねる見て、

1人で声出して笑ってました笑笑

そういえば、声出してあんなに笑ったのって、

いつぶりなんだろう(*´ー`*人)



いろいろ規制のかかるテレビより、

YouTubeがおもしろくて、

引っ越してきて1年半近くになるけど、

まともに、テレビ番組見てないや、そういや笑

予約したドラマもまだほぼ見てない笑笑



また、インフルエンザ、コロナが流行ってます💦

皆さま、十分に気をつけてください♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する