前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*お疲れさまです(*`・ω・)ゞ*


こんばんは🌙🌙



今日も1日お疲れさまでした☆。.:*・゜

昨日の暖かさはどこへ行ったのか?💦

今日はまた、冷えますね( ˊᵕˋ ;)💦



今日、久しぶりに炒り卵が食べたくて、

スーパーへ行ったら、

まーさーかーのー‼️






売り切れ‼️💦💦





少々お高めだけど、コンビニ行っても、

売り切れてました( ˊᵕˋ ;)💦




そういや、鳥インフルエンザで、

玉子が品薄だって言ってたな💦





前さん家は、夫婦2人だし、

旦那さん、お弁当いらずだから、

大して困らないけど、

お弁当作らなきゃいけないご家庭には、

大打撃ですよね💦




早く復活して欲しいものです🙏




久しぶりに食べたかった炒り卵、

食べれると思ってたのに、

食べれないと、

ムショーに食べたくなるー( ꒪⌓꒪)ン




でも、肝心な玉子がないので、

ジッとガマンしまぁす(*`・ω・)ゞ




明日も仕事頑張ろう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する