前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*育てすぎた( ˊᵕˋ ;)💦*

こんばんは(*`・ω・)ゞ



かなりごぶさたしております💦💦

いつぶりの更新なのかさえ、覚えてない笑笑

気づけばGWすら終わって、

通常営業な毎日に戻ったし( ˊᵕˋ ;)💦




そんな私、今、毎日モヤモヤしてます💦




先日、やっと重い腰をあげて、

子宮頸がん検診に行ってかきました。

コロナ禍もあって、なかなか行けずで、

はや5年💧💧




元々、持っていた子宮筋腫が、

14センチまで大きくなってしまって、

医師にも、育てたねぇと言われる始末💦




こないだの木曜日に、少し大きな病院で、

MRI検査もしてきました✋

来週には、子宮頸がん検診の結果も、

MRI検査の結果もわかります💦

それまでは、モヤモヤして、

不安な日を過ごさなきゃいけません( ˊᵕˋ ;)💦




まぁ、ここまで放置した私の

完全な自業自得です💦




あぁ、怖い😱

何にもなけりゃいいし、

手術にならなきゃいいな💦




今さら、筋腫のツボを毎日押して、

小さくなれと念じております笑笑

効果あるかわからないけど、

やらないよりはいいかな?




あとは、

本人の私以上にビビっている

旦那さんをどうにかしてください笑

心配してくれるのは、嬉しいけど、

しすぎです!笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する