前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*ほらほら、ほらね……( ˊᵕˋ ;)💦*


こんにちは(*`・ω・)ゞ



今週も1週間お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の雨もやんで、晴れてるので、

洗濯もできてよかったよかった(*´ー`*人)




ってか、こんな早くも、

マイペース更新になってるな、私笑笑

のんびり付き合ってやってください♡♡




明日は、週に1回の貴重なお休み(*´ー`*人)

その上、旦那さんはまたお仕事みたいなので、

ゆっくりできそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))

またお家に引きこもりだ\(^▽^)/!




どこか行きたいとごもないし、

用事もないし、欲しいものもない笑笑

そんな時は、お家にいるのが1番‼️

惰性で出かけたら、

よけいな買い物しちゃうから、ロクなことない💦




なので❗️

皆さまもよい連休をお過ごしください♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する