前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*もう、春🌸🌸ですね(*^^*)*



こんにちは(*`・ω・)ゞ


4月に入って、朝晩はまだ寒いと感じますが、

昼間は、ポカポカと、暖かいというよりは、

暑いくらいですι(´Д`υ)



私の住んでる所は、まだ、

桜が満開でキレイに咲いてます🌸

今週末あたりの入学式までもつかな?

もってくれたらいいな!(´▽`)




お花見、今年も行けそうにないので、

お家の近くの公園の桜を、

通勤でチャリ乗りながら、眺めてます笑笑




まぁ、花より団子な旦那さんだから、

お花見なんて思いつかんよな💦💦笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する