前さん家ののほほんブログ

日々のことをマイペースに更新していきます!

*Happy Valentine Day‼️(*´ー`*人)*



こんばんは🌙🌙



今日も一日お疲れさまでした😊

今日はまた、1日寒かったですね(>人<;)

明日もさらに寒くなるとか( ˊᵕˋ ;)💦




今日は、バレンタインデーでしたね♡♡

皆さまは、彼氏さん、ダンナ様、好きな人に、

チョコレートは渡しましたか?




私は、とりあえず笑、旦那さんに渡しました✌️

忘れかけてましたが💦💦笑笑

手作りではないです、もちろん笑笑




↑↑↑

ただ単に不器用なだけなんで、作らないだけ💦





どんなチョコレートでも喜んでくれるので、

毎年迷わずにすみます、前さん家は(*`・ω・)ゞ

なんなら、ガーナの100円位の板チョコでも

喜んでくれそう笑笑




私は、むしろ、高級チョコより、

ガーナの方が好きです(*´ー`*人)

安上がりなんです、質より量なんです、私笑笑





さ、明日に備えて、お風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する